プロフィール

スタッフ

大田区歴も長くなりました。
お気軽にお声をかけてください。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

2013年9月29日 (日)

スポーツの秋!食欲の秋!!焼肉の秋!!!

めっきり!朝夕は涼しくなりましたね!!

涼しくなってくると・・夏の疲れが一気にでます

スタミナの補充は皆さん!大丈夫ですか!?

スタミナの補充といえば!!

そうです!!焼肉ですよ!!

ここ最近はプロ野球でうれしい話題と

今朝には思いっきりショッキングな話題が・・・・

球団創設の時から応援していた!!

「楽天ゴールデンイーグルス」 が9年目で

初のリーグ優勝!!

初年度に100敗近くしたチームが(涙・涙・涙)

今年はマー君がすごかったですけど!!

他の選手もよかったですよね!CSを無事に勝ち抜いて!

ぜひ!! 「日本一」になってほしいものです!!

逆にセリーグで!昔からファンである!「広島」もCSに

初進出とうれしいはずが・・・勝率が・・5割をきっているのに・・・

せめて!せめて!5割までは・・・・5割をきったら・・辞退して欲しい・・

なにより・・なにより・・ショックなことが・・

その 「広島カープ」 の前田選手の引退・・・・・・・

前田・緒方・江藤と!!大好きだった!!

「ビックレッドマシーン」がみんな引退・・・時期といえば・・時期ですが・・

なんか・・自分の中の 「広島」のひとつの時代が終わりました・・・

少しさびしいですね・・

2013年9月14日 (土)

9月の連休の営業時間

9月の連休中の営業時間

15日(日)はPM5時から翌朝4時まで営業します。

16日(月) PM5時から23時まで

17日~21日(土)は通常とおりの

 PM5時~翌朝4時まで

22日(日) PM5時~翌朝4時まで

23日(月) PM5時~23時までの営業とさせていただきます。

ご家族で!気の会う仲間で!

お時間のあう時間に

焼肉はどうですか?

2013年9月 8日 (日)

スポーツの秋!食欲の秋!!焼肉の秋!!!

雨が凄いです・・・・

最近のゲリラ豪雨は・

我々をあざ笑うかのように・・

さあ!これからという・・夕方にふるんですけど・・

まじで・・勘弁してほしいものです。

さて、季節が変わりつつ・・ありますが・・

(まだまだ・・あついですよね)

秋といえば・・スポーツの秋!

自分・・この1ヶ月で3回もバレーボールの大会がありまして・・

その度に・・寝ないで試合にいってます・・

その後仕事と・・けっこう命をすり減らしながら・・

バレーボールしてます(笑)

けっして!7年後のオリンピックは!!

目指していません!(当たりマエダのクラッカーですが・・)

さて!秋といえば食欲の秋!

つまり!焼肉の秋!!

夏の疲れを感じたら!!

すぐにスタミナ補充ですよ!焼肉で!!

お待ちしてます!!

2013年8月22日 (木)

制服が変わりました!!

Dsc_0050

暑い・・ですよね・・暑いです・・

夏の高校野球も明日の決勝を残すのみ・・

なんと!!!出身地の宮崎県延岡市の

「延岡学園」 のまさか!?の大進撃で!!

宮崎県勢初の決勝戦!!

複雑な気持ちで見守りたいと思います(笑)

さてさて、蒲田店のみですが・・

制服が変わりました!!

黒のTシャツに白のバックプリントでしたが・・

今回はポロシャツに!

色も各自が好きな色で!

実は・・各自実費なんです・・プリントは!

アルバイトリーダーの山内君が! 無償でやってくれました!

華やかで!!良くないですか!!

2013年8月14日 (水)

サザンの夏!TDLの夏!!焼肉の夏!!

連日・・猛暑が続きます・・

皆様!夏バテしてませんか?

夏バテの方は!早めに焼肉を食べて!スタったミナを補給しましょう!!

先日、実家の宮崎から、中学2年生の甥っ子が出てきたので!

(10年ぶりくらいに・・会いましたが・・子供の成長って・・すごいですね・・)

「ディズニーランド」に行ってきました!!

ものすごく・・暑かった・・のにすごい人でした・・・

うらやましい限りです・・

11日の日曜日はみんなに協力してもらって(感謝!!)

なんと!!日産スタジアムの 「サザンオールスターズ」 の復活ライブ!

に行ってきちゃいました!!

席は遠くざんねんでしたが・・生サザン聴いてきました!!

当日の動員数が7万人!!

「モリちゃん・蒲田店」 も1年間でも・・いいので・・動員したいものです!

そこのあなた!!7万分の1になってくれませんか?

2013年7月23日 (火)

焼肉・ホルモン・高校野球

ゲリラ豪雨・・凄かった・・ですね・・

昨日は・・高校野球の神奈川県大会を観に

「保土ヶ谷球場」に行ってきました。出勤前に

注目の「桐光学園」の松井君が投げるとあって

月曜日だというのに!凄い人でした!

高校野球が盛り上げってきたということで!

「高校野球」 = 「夏」

「夏」 = 「スタミナ」

「スタミナ」 = 「焼肉」 ということで!

今晩あたりどうですか!? 焼肉 は?

2013年7月15日 (月)

おすすめメニューが明日よりかわります!

Dsc_0018

明日16日から!おすすめメニューが変わります!

ぜひ一度!ご賞味を!!

2013年7月14日 (日)

今日14日は朝までやってます!

今日も暑いですね・・

本日は日曜日ですが!!

連休の中日ですので!朝まで営業してます!

朝まで焼けます!飲めます!

スタミナ補充に!どうですか!?

2013年7月13日 (土)

夏のスタミナは!!焼肉で!!

お久しぶりになってしまいました・・・(;^_^A

PCの調子が悪くなってから・・サボってました・・

気がつけば・・7月でした!!

梅雨も明けて・・一気に暑いですね!

暑さ対策といえば!スタミナ補充ニコニコしかないですよね!

スタミナ補充といえば!「焼肉」しか!自分は知らないんですけど!!

(この先も知ることはないですけど)

さあ!暑さを乗り切るスタミナ補充は!

モリちゃんで!!

2013年5月16日 (木)

スカイツリー

GWも終わって・・

なんとなく・・アベノミクスを感じなくなってしまった・・

ここのところ・・

OPENから約1年たち、GW明けの平日に混んでるはずないと!

勝手に思って

「スカイツリー」に初登頂に行ってきました!

勝手な予想とは・・裏腹に・・チケットを買うのに

1時間待ち!!

うらやましいぞ!スカイツリーと思いながら!

地上350mから更に上の450mまで上がってみました。

正直「えっ!?」って感じでした(笑)

最新の建築技術の粋を集めているだけに

高所恐怖症の自分が・・下を見てもあまり怖くない・・

どちらかというと・・「東京タワー」の地味な古さの方が怖いです!

正直に

昭和33年にあの高いタワーを建てた技術に驚いたように・

近い未来人達は2012年にあの高いタワーを建てたことを驚くのかと・・

そんな思いの初スカイツリーでした!!

さてさて!天気予報等で!真夏日という言葉がちらほら出てきました!

暑さ対策とスタミナ対策は万全ですか!?

スタミナ対策は!

なんといっても!焼肉&ホルモンですよ!!

モリちゃん 蒲田店 のサービス一覧

モリちゃん 蒲田店
  • TEL03-5480-0122