プロフィール

スタッフ

大田区歴も長くなりました。
お気軽にお声をかけてください。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年11月 | メイン | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月31日 (土)

今年1年!ありがとうございました。

本日の30日の営業をもって、2011年の営業を終了しました。
皆様の、ご愛顧のおかげで、今年も無事に営業が出来たことを、
深く感謝いたします。

今年は、忘れもしない、3.11の「東日本大震災」もあり、
ユッケの為に、尊い命が失われたりと・・
暗いニュースが多く・・原発の事故では、
いまもなお苦しんでいらっしゃる方がいらっしゃいます。

来年も、少しでも皆様が笑顔になれる営業を頑張ってしていきます。
変わらぬ、ご愛顧をよろしくお願いします。

尚、新しい年は、4日より、営業します
よろしく、お願いします。

2011年12月30日 (金)

30日が2011年営業最終日です!

今年も明日の営業を残すのみになりました!

明日は23時閉店です。(ラストオーダーは22時30分です)
今年の最後の外食をA5ランクの
焼肉「モリちゃん」へのご指名・ご来店お待ちしております。

ちなみに・・31日~3日までは、お店をお休みさせていただきます。

2011年12月27日 (火)

いよいよ今年も・・残りすくない・・

クリスマスxmasも終わり・・・

浅田真央ちゃんの逆転優勝に沸きcrownsign03

有馬記念horseが終わり・・競艇の賞金王despairが終わり・・
残すは、29日の大井の「東京大賞典」とか・・
30日の競輪の「グランプリ」とか・・思ってるあなたdog

その前に、まづは焼肉&ホルモンでつきfullmoonをつけませんかsign02

今年の自分へのお疲れ様にA5ランクの特選和牛を
「モリちゃん」でどうですか!?

そうそう!1月からの新メニューの
続報が入りました。

新看板メニューは「骨付きカルビ」のようです!
期待の膨らむメニューですね!!

2011年12月25日 (日)

年末・年始の営業時間のお知らせ!!

皆様!メリークリスマスxmas!!

よい!クリスマスをお過ごしでしょうか?

クリスマスが終われば・・いよいよ、本格的に年末に突入ですね!
今年もあと少しですね・・本当に

皆様もやり残しや食べ残しなどしないようにしましょうね!
そうそう!今年は、まだ、美味しい焼肉を食べてないと・・
思ってしまった・・あなたは
今すぐお近くの「モリちゃん」へ!!

さてさて、年末・年始の営業時間及び店休日が決まりました
12月30日は23時までの営業で
12月31日~1月の3日まではお休みいただきます。
1月4日は17時~23時30分まで
1月5日より17時~翌4時までの通常営業

(蒲田店・祖師ヶ谷大蔵店)です。
(御茶ノ水本店は違うと・・思います)
となります。皆様、よろしくお願いします。
ちなみに1月3日はなにを隠さないですが・・
わたくし、尾方の40うん回目の誕生日です。
あっ・・ぜんぜん関係なかったっすね!


そういえば、先日発表のありましたsign02
「モリちゃん」グループのメニュー変更ですがsign03
まだまだ、未公開ですが・・
表紙をゲットしてきましたsign01
美味しそうじゃないっすかsign03

2011年12月23日 (金)

新年からメニューが変わります

ここに来て、いろいろな話題が起こっていますね!

北朝鮮の金正日総書記の死去・・
拉致問題が解決すると、本当にうれしいのですが!

ドラマの「家政婦のミタ」の最終回の視聴率が40%越えだとか・・

そんな話題のに並んで、凄いニュースが飛び込んできました。
「モリちゃん」のメニューが年明けから変わるみたいです!

メニューBOOKはもちろん!新しい名物料理が登場!!とか
詳細は今のところは、不明ですが!
分かり次第!発表していきます!

ニューイヤーに「モリちゃん」もNewモリちゃんになるみたいですよ!!
こう!ご期待!!

2011年12月19日 (月)

緊急告知!!22日は席があります!!

寒いですね・・
寒いといえば・・12月22日(木)は、
多分、この業界では、1年で1~3番目に入る忙しい日なのですが・・
今日になって・・大口のご予約がキャンセル・crying
出てしまいました・・・

そんなもので、逆に22日がお席に余裕ができてしまいました。
まさかの22日に忘年会予定で・・
店の決まっていない幹事さんはいないとは・・思いますが・・bearing
念のため!告知しておきます!
22日の忘年会の予約取れますよ!!

22日にお食事を考えていらっしゃる方は!
その日は、どこのお店もご予約でいっぱいだと思いますけど・・
これで「モリちゃん」狙い目ですよ!!

2011年12月16日 (金)

12月のご予約状況!

いよいよ・・今年も残すところが16日になってしまいました・・
今年も12月31日~1月3日までは、お休みをいただきますので・・
営業日としては、残り15営業日となってしまいました。

さてさて、今年の「モリちゃん」の焼肉忘年会プランは
飲み放題3時間付(金・土曜日22日は2時間です)
税込でお一人様・3800円・4800円・6000円!!
そして、8名様以上のご利用で全コース500円OFF(上限1万円まで)と!
まさに、お得すぎるコースをご準備しております。

ちなみに明日16日は19時半~21時半までは、貸切営業となっております。
ご了承ください。

17日(土)と22日(木)は後10名様までは、お席がおとりできます。
その他の日は、只今のところお席の方準備できます。
どうですか?
同じ網の焼肉で!更に親睦を深めませんか?

2011年12月13日 (火)

努力はうそをつかない!!

いよいよ!街には「クリスマスソング」xmas流れのsign03
なんとなく!あわただしくなってきましてsign02
12月らしくなってきましたねsign02

恒例の今年の漢字がきまりましたね!
尾方の予想的中しましたsign03
「絆」happy02でしたね。
まあ、「震」や「災」じゃなかったことが、
自分的にはほっとしてます。

昨日の日曜日は大森地区のPTAの第1回ソフトボール大会baseballでした!
自分は30分だけ寝てのスペシャル寝不足bearingで参加しました。
(15時30分過ぎに終わり・・その後仕事しました・・正直つらかったbearing
南馬込にある「梅田小学校」のグラウンドに9チームが参加!
合同チームもあったので、何校が参加したのかは、分かりませんが!
100人は越える、お父さんの数!!
凄い!!凄いですよね。お父さんだけでこれだけの人数って!
これだけで、凄いパワーを感じましたね!
これだけでも、今回の大会は成功といえるでしょうね!

そして、大会は大人のマジ試合が続き(笑)大盛り上がりで
本当におもしろかったですね!
マジ試合を3試合もやった為に・・
今日はめちゃくちゃ身体が痛いですけどね・・
結果は、我が子の通う「大森第五小学校」は決勝で惜しくも負けて・・
準優勝でした・・悔しかったですけどね!
しかし、参加人数は13人も集まりまして、未経験者は自分だけの
布陣でしたからね。
そんな中でも、試合に出していただき、一応ファインプレーもあり、
なにより、昨年はチーム唯一のノーヒットだった・・自分ですが!
今年は、打てました!!
そのうちの1本が「3塁打」(でも・・あれは絶対ホームランだ!)
3日間のバッテングセンターでの練習の成果がでました!
まあ!タイトルのように大袈裟なものではないですが!
練習(努力??)の成果のでた時の喜びは!たまたまの何倍もうれしいものですね!仕事にも頑張って生かさないとですね(笑)
さてさて、「モリちゃん」では!まだまだ、忘年会を大募集中です!
今年は、お料理に「飲み放題」が3時間付(金・土曜日2時間)で
3800円 4800円 6000円の3コースです!

そして、携帯会員の「倶楽部モリちゃん」の方も会員大募集中です!
キャンペーンとして只今お会計の全額を「チケットバック」してます!

何かと忙しい12月焼肉&ホルモンを食べてスタミナをつけて!
乗り切りましょう!!


2011年12月 8日 (木)

観てるのとやるのは大違い・・

今週の日曜日PTAの行事で大森地区のbaseball
第1回ソフトボール大会が梅田小学校で開催されますbleah
昨年は、大森ブロックでの大会がありまして!
わが子の通う「大森第五小学校」が栄えある!
初代王者に輝きまして・・実は自分も出てました。
まあ人数あわせみたいなもので・・
野球もソフトボールの経験もない自分ですので・・
自分だけが・・ノーヒットと・散々の成績でした・・

この栄えある第1回大会に、大森地区ブロック優勝チームとして
今回の大会に、単独チームでの出場ということです!
一応でしょうが、尾方にも声がかかりましたので!
日曜日は頑張ってきます。
・・またまた・・寝ないでいくんですよね!
今年も打てなかった・・そのせいにしようと思ってます。

しかし、努力もしないで、言い訳するわけにいかないと・・
店の裏にある。バッテングセンターに昨日、今日と行ってきました。
昨日なんか、休みなく4打席連続で・・100球近く打ちましたね。
バッテングセンターで自分が打つのなんか何年ぶりだろう・・
しかし、上手く飛ばない・・

息子の練習で、バッテングセンターで後ろから見ていて、子供にアドバイスをしていたのに・・自分でやるとなると・・思ったようにいかないですね・・今日なんかも・・隣で打ってる、小学生の方が良い打球とばしてましたね・・
やはり、観ているのと、実際やるのはちがうんですね。

そうです!ぐるナビを見て!いるあなた!
実際に食べるとA5ランクのお肉の味は美味しいです!
実食あるのみですよ!

しかし・・普段使わない筋肉を使ったからでしょう・・身体が痛い・・

2011年12月 6日 (火)

いつのまにか・・紅白の出場者が決まってた・・

昨日から3年越しのNHKドラマの「坂の上の雲」がはじまりました。
年末の楽しみの一つで、横須賀に「三笠」を見に行ったぐらいで!
待ち望んでは、いたのですが・・
えっ!?「大河ドラマ」はいつ終わった・・
放映の時間は仕事なので・・録画してみていたのですが・・

大晦日の「紅白」の話題が・・・
そして・・なんと出場者は発表になっているではないか・・
自分の知らないあいだに・・年末になってました。

松田聖子さんの10年ぶりや、長渕さんの7年ぶりなどなど
話題豊富らしいですね!?
しかし、しかし・・毎年毎年・・知らない名前が増えていくのも・・
悲しい事実もあり・・
とかいいながら・・ここ何年も「紅白」観てないですけどね・・
最近は、年越しの瞬間に起きてたことがないんですよね・・

まあ、年越しの話をする前に「忘年」が大切ですよね!?
今年の忘年会は決まってますか?
平日は「飲み放題が3時間付の焼肉宴会」はどうでしょうか?
週末の予約はだいぶ埋まってきましたが・・
まだ、若干の空きのある日もありますので!
ご確認の電話だけでもお待ちしております。

モリちゃん 蒲田店 のサービス一覧

モリちゃん 蒲田店
  • TEL03-5480-0122