プロフィール

スタッフ

大田区歴も長くなりました。
お気軽にお声をかけてください。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年1月 | メイン | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月26日 (日)

R-1ヨーグルトと焼肉&ホルモン

昨日は暖かかったのにhappy01・・・
今日は・・一転・・冷たい雨rainbearing・・
気温も上がらず・・
しかし、明日はsun暖かいみたいですね!

こんな気候が一番体調を崩しやすいのでご注意ください!

そういえば、風邪&インフルエンザ予防にヨーグルトの「R-1」
がバカ売れしてるとか!!
佐賀県の有田町で学校の給食?で飲ませるようになってから
感染する子供が激減したとかで・・
全国で品薄状態が続いているとか・・・

実は・・自分のうちの近くのコンビニには・・結構な確率であるんです!
朝の帰りに・・スポーツ新聞を買いによると・・
自分に買えと訴えているかのように2個とか・・
以前、ヨーグルトは花粉症対策にもなるとか・・かすかな記憶が・・
自分はヨーグルトは・・あまり得意では・・ないのですが・・
頑張って食べてます!

しかし、一番の対策は焼肉を食べて!スタミナをつけること!
だと思いますので!
「R-1」が手に入らないと嘆くことはありません!!

「モリちゃん」に来て!スタミナをつけちゃってください!

2012年2月20日 (月)

蒲田で焼肉歓送迎会はモリちゃんで!

まだまだ・・寒い日が続きますねsnow・・

さて、昨日の日曜日は、バレーボールの大会でsign01
自分が所属する(品川の「人気者」というチームです)
自分が所属して・・はや7年になるのですが・・
今までは準優勝ばかりの・・シルバーコレクターだったのですが・・
ついに!ついに!悲願の「優勝」crownを飾ることが出来ましたsign03

しかし、しかし・・大会が接戦ばかりだったので・・
決勝が始まったのが、夕方の6時半って・・
実業団じゃないのに・・終わったのは・・なんと8時ですよ!
おしすぎですよね・・

さてさて、本題ですが、
早いもので、2月も20日をすぎまして・・
そろそろ、春の歓送迎会の季節ですね。
モリちゃん」の焼きホル宴会
お一人様3800円・4800円・6000円の3種類!
飲み放題2時間付の消費税込!!
さらに更に!ぐるなびさんのクーポン利用で!
飲み放題が無料で3時間付になって!ゆっくり宴会も出来ます!
曜日や日付の制限もありませんよ!!

さあ、同じ釜じゃなくて・・同じ網の飯を食べて!
親睦を深めませんか?

2012年2月14日 (火)

美味しい!花粉症対策知ってます??

だんだん・・寒さsnowも和らぎはじめましたねwink
しかし・・それに伴って・・花粉が少しづつですがbearing
飛び始めたみたいですねbearing
自分も花粉症なんで・・少し目がかゆくなってきたのは・・
気のせいではないようです・・
鼻も少しむずむずしますしね・・・
明日、明後日は天候が悪いので、花粉の量はかなり少ないようですが。

そこで、花粉症の時期になると、花粉対策の食べ物などが
特集されること多くなりますが!
実は「モリちゃん」にもあるんです。
花粉症対策になる食材が!

それが、なんと!岩手の自然が育てたブランド豚pig「岩中豚」なんです!
岩中豚には「アトピー・がん・花粉症」予防になる
「αリノレン酸」が多く含まれているお肉なんです。
美味しく!食べて!花粉症予防って素敵じゃないですか?

2012年2月12日 (日)

歓送迎会の幹事さまへうれしいお知らせ!

本日、クーポンを更新しました!

宴会コースの飲み放題が今までは、2時間付でしたが!
クーポンをお持ちになれば!
なんと、なんと「飲み放題が3時間付」にグレードUPできます!

A5ランクの牛肉と岩手の自然が育てた!
ブランド豚「岩中豚」を満喫しながら!
飲み放題がゆっくり3時間
お値段すえおき!

こんな!夢のようなプラン

予約しない手はなくないですか!?

2012年2月 8日 (水)

今月のおすすめメニュー


今月のおすすめメニューです!

注目はなんといっても!!
炙りレバー」です。以前なら「レバ刺し」で使用していたものです・・
新鮮なので!数量は限定です。なので・・日曜日はありません。
なにが言いたいかは・・皆様のご判断にお任せしたいと思います。
歯切り悪くてすいませんcoldsweats01

新メニューになっての「骨付きカルビ」は実は!
どど~んと500gもあるメニューなんです。

流石に多いやという方に、ハーフサイズも準備しました。

A5ランクの牛肉taurusと岩手の自然が育てたブランド豚「岩中豚」pig
「モリちゃん」に美味しいお肉を食べにきませんか?

2012年2月 4日 (土)

恵方巻きと丸腸一本焼!!

今日は、立春と暦の上では・・春tulipのはずですが・・
寒いですよね・・
冬至から立春までが・・一番寒いという解釈もあるみたいですが・・
明日から・・また大寒波bearingが押し寄せるとの予報ですが・・

そんなんで、昨日は「節分」でしたが!
皆さん「豆まき」しました?
「恵方巻き」食べました?
恵方巻きを食べる習慣は大阪商人さんのものだったみたいですね!
十干にならってその年の方角が決まるそうですね!?
今年は北北西だったそうですが!

実は「モリちゃん」には「恵方巻き」に似たメニューで
「丸腸の一本焼」なるメニューがあるんです!
どうですか!?昨日に「恵方巻き」を食べ損ねたあなた!
「丸腸の一本焼」を丸ごと「北北西」に向かって食べてみませんか?

モリちゃん 蒲田店 のサービス一覧

モリちゃん 蒲田店
  • TEL03-5480-0122