プロフィール

スタッフ

大田区歴も長くなりました。
お気軽にお声をかけてください。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年2月 | メイン | 2012年4月 »

2012年3月

2012年3月20日 (火)

はや!1年!!

暑さ、寒さも彼岸までと、もうしますが・・
明日以降は本格的に暖かくなるのでしょうか?
今年は桜は咲くのかな?って思うくらい・・
朝と夜は冷え込みますね・・

さて、さて、尾方が蒲田に異動してきて、
早くも1年がたっているのに気がつきました!

大田区の在住が長くなり、やっぱり大田区ののりが
自分にはあってる気でいたんですけどね・・

是非!大田区民として、蒲田で成功してみたいものです!

なにが!?成功かと言われると・・答えには困りますけどね・・

2012年3月16日 (金)

蒲田で歓送迎会をお探しなら!

暖かくなりましたね!

春って感じになってきましたね。

しかし・・春はお別れの季節でもありますね。
送られる方を元気に送り出すのに最適な宴会は!
やはり、「焼肉」じゃないですか?

同じ網を囲みながらの思い出話やこれからの話が!
カルビ1枚、ロース1枚づつ盛り上がること間違えなしです!

来週末の予約のお席も、少なくなってきました!
お早めにご連絡ください!!

2012年3月11日 (日)

震災から1年

あの日から1年ですか・・

人それぞれの思いで、今日の1年を迎えたと思います。
たくさんの方やものがなくなってしまい、
いまだに、非難生活を余儀なくされている方々を
思うと心が痛みます。

1年前、自分は下北沢に勤務していたので、電車の中でした・・
家を出るときに、トイレに寄ったせいで、
いつもの電車に乗れずに、1本後の電車になってしまい・・
普段なら、店についているはずの時間でした。
井の頭線にのって、神泉の駅を出てから、少し走ってた所で
電車が急停車しまして、地震の為の停車と、
その後に大きな余震が・・電車が倒れるかと思う揺れでした。
1時間くらい電車の中でなにも出来ないというより
「チェ」ついてね~早く降ろせとしか・・思っていませんでした。

1時間後に運転席の前の扉から線路に降りて、店まで1時間以上かけて
歩きながら、文明のありがたさを、感じながら・・

しかし、店についたら店の中は物の落下で荒れてました。
それ以上に・・映像で見た東北の津波の惨状は・・・でした。

携帯もメールもつながらない、家族の安否の心配など、
いままでの経験したことのない・・ことだらけでした。

震災以降に皆が強く思った言葉「絆」
当店からも、小さいながら、たくさんの「絆」を作っていきたいと
思った1年目の3・11です。

2012年3月10日 (土)

蒲田で美味しい焼肉をお探しなら!

今週も・・週末に雨rainですね・・

お出かけの予定のあった方には・・

残念な天候typhoonになってしまいましたね・・

まあ!お出かけが無理ならお食事restaurantだけでもって方々sign03

「モリちゃん」がお待ちしております。

先日、久しぶりにスーツを着る用事があって・・
3年ぶりくらいにスーツをきたのですが・・・

「モリちゃん」に転職する前に作ったスーツ・・
3年間で13kg増のお腹には・・正直ショックでしたbearingbearing
何とか・・入るには入りましたが・・
むちゃくちゃ辛かったですねcrying

まあ、これもなにも!「モリちゃん」のお肉が美味しいからなんですけどねlovely

スーツなんで、普段使っている、ややチャラの手帳では・・
かっこつかないと思って・・これまた久しぶりの
システム手帳を登場させたら、間からこんなものがsign03

以前、働いていた店の、競馬好きの常連さんから!
頂いた「ディープインパクト」horseが無敗の3冠馬になったときの
記念馬券!しかも「JRA京都」とあるように、
わざわざ、京都まで行ってきた馬券がでてきました!
2005年って・・あれから今年で7年もたつんですね・・・
早いもんだな・・スーツもきつくんあるもんだな~

2012年3月 6日 (火)

今月のおすすめメニュー

今月のおすすめメニューです!

注目のメニューは「そぼろめし」です!

大人気商品でしたが・・なぜか・・消えたメニュー・・
なぜ!?消えたのかは、内緒でしたが!

このたび、おすすめメニューで復活します。

ごはんの上に牛肉のそぼろ!それに焼肉のタレ!
そして!たまごの黄身のトッピング!
(美味しいそうでしょう!?)
是非!食べに来てくださいね!

それ以上におすすめは、歓送迎会にぴったりの
「焼肉コース」はクーポン使用で飲み放題3時間付です!

2012年3月 4日 (日)

4たびBOSS!

BOSSの缶コーヒーのおまけシリーズ!!

尾方的第4弾の「SLシリーズ」コンプしました!
今回は運良く!発売日に気がついたので!
初日に大人買い!!

その効果で今回は、前回のような・・コンビニを14軒はしご
などの苦労はせずにすみました(笑)

地道な努力の結晶がレジの横に飾ってあります!!
少しのぞきに来てみませんか?

マジで・・仕事に関係なくて・・すいません・・

2012年3月 2日 (金)

歓送迎会は飲み放題3時間のモリちゃんへ!

火曜日の雪snowから一転して!今日は暖かったsunですね!
確実に春らしくtulipはなってくるのでしょう!
3月始まってしまいましたからね・・

そこで、送別会・謝恩会・お別れ会の幹事の皆様!
会場はお決まりですか!?

「モリちゃん」蒲田店は、クーポン持参で
飲み放題が3時間付になって!料金据え置きの
とっても素敵な
「焼肉宴会」コースがあります!
是非!ご気軽にご相談ください!

モリちゃん 蒲田店 のサービス一覧

モリちゃん 蒲田店
  • TEL03-5480-0122