プロフィール

スタッフ

大田区歴も長くなりました。
お気軽にお声をかけてください。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年3月 | メイン | 2012年5月 »

2012年4月

2012年4月28日 (土)

コンプしました!!

201204280127001

BOSSシリーズの「007シリーズ」!!

アルバイトの菊池君のファインプレーで!

今回も無事にコンプしました!

今回のも!レジ横に飾ってあります!

努力の結晶を見に来てください!(笑)

2012年4月27日 (金)

GWの営業時間のお知らせ!

GW中の営業時間は下記の通りです!

4月28日(土) 17:00~翌4:00(ラストオーダー 3:00)

4月29日(日) 17:00~翌4:00(ラストオーダー 3:00)

4月30日(月) 17:00~23:00(ラストオーダー 22:30)

5月1日(火)

~5月5日(土) 17:00~翌4:00(ラストオーダー 3:00)

5月6日(日) 17:00~23:00(ラストオーダー 22:30)

 気の会う仲間と気の会う時間に!

皆様のご来店お待ちしております。

今更!富士急デビューしてきました!

またまたまた・・週末がrainですね・・

GWの始まりが・・残念ですねbearing

さてさて・・先日の24日25日と連休をいただきまして!

「富士急ハイランド」にデビューしてきました。

前々からbleah行きたいと!思ってまして!やっと夢がかないましたsmile

自分、あまり「ジェットコースター」が怖いと思ったことがなかったのですが!

今回はやられましたね・・・

「FIJIYAMA」でも・・足が浮く感じで!?投げ出される?ってちょっと怖かったのに・・

「ええじゃないか」でしたっけ!?足をぶらんとさせて・・しかも変なひねりとか回転があって・・

他のもなかなか怖かったのですが・・まだ笑ってられたのですが・・

これは・・結構必死につかまってました(笑)本気で怖かったですね。

これを、設計した人は「ばか」だけど!「究極のばか」だなと感心させられましたね!

当分・・絶叫マシーンは・・いいやsmile

201204241209000

delicious

2012年4月22日 (日)

5たびBOSS!!

4月も後半だというのに・・

まだ・・肌寒いって・・・どういうことでしょうね・・

さてさて、毎回楽しみにしている!缶コーヒーの「BOSS」の

おまけシリーズ!!今回は007のボンドコレクション!

これが・・以外に集まらなくて・・少々苦戦してます・・

201204220237000 コンプまで・・あと2種類・・売ってるお店の情報を真剣にお待ちしておりますsmile

2012年4月18日 (水)

今月のおすすめメニュー!!

Photo_2  今月のおすすめメニューです!!

2012年4月14日 (土)

花見の予定変更は焼肉にしませんか?

また・・また・・週末に雨sprinkleが降ってしまいましたねcrying・・・

先週以外の土曜日はほとんど雨ですね・・

明日は、今年の最後の花見cherryblossomチャンスと思っていた方も多いと

思いますが!!

ここは、どうでしょう?全天候型の宴会料理の「焼肉」で「肉見」でも!!

2012年4月10日 (火)

花満開!!

当店のカウンターから見える

桜の景色です!201204100335000

2012年4月 8日 (日)

花より焼肉!!

寒いですね・・bearing

これぞ・・花冷え・・冬に戻ったように寒いですね・・

今日あたりに「花見」cherryblossomを予定されてる方は、

風邪wobblyひかないように、注意してくださいね。

寒かったら、早めに引き上げて!暖かいところで!焼肉にしましょう!

桜を切り上げて、「桜肉」(馬肉)で乾杯ってのも、ぜんぜんありですよ!

明日は競馬では、「桜花賞」もありますね。

残念だった方も「桜肉」を食べて復讐!?いや復習もありですよ!

そんな方々、桜肉も準備している焼肉屋「モリちゃん」が!

あなた方のご来店をお待ちしております!

ちなみに・・私・・尾方は昨日から本格的に「花粉症」が始まりまして・・(今年は平気かと・・思っていたのに)むしろ・・花いや鼻には・・こまらせられてます・・

2012年4月 5日 (木)

蒲田で歓迎会をお探しなら!!

昨日の春の嵐は・・凄かったですね・・

全国で死者が出るほどの凄さとか・・

最近は自然の怖さをまじまじと思い知らされることが多いですね・・

さてさて、4月に入り!新しい年度が始まりました!

新しい環境でスタート切った方も多いと思います!

スタートダッシュは大切ですよ!

焼肉&ホルモンでスタミナをつけて、良いスタートダッシュしましょう!

野球の広島や楽天みたいなことにならないようにですからね。とほほ・・

さて、歓迎する側の幹事さん

歓迎会の会場はお決まりですか?

歓迎会は焼肉に限るとおもいませんか?

同じ鉄板を囲むことで、親睦が深まることは、もちろん!

性格がわかるんじゃないですか!

「こやつは、仕切りやだな」とか「彼は、遠慮深い性格だな」とかとか!

どうですか!?焼肉で歓迎会をする意義がみつかりませんでした!?

モリちゃん 蒲田店 のサービス一覧

モリちゃん 蒲田店
  • TEL03-5480-0122