プロフィール

スタッフ

大田区歴も長くなりました。
お気軽にお声をかけてください。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年4月 | メイン | 2012年6月 »

2012年5月

2012年5月31日 (木)

久しぶりに!!

今日は24時出勤で!その前に久しぶりを2つ堪能してきました!

1つ目は本気で久しぶりに「芝居見物」というものに!

この仕事をしていると、アルバイトさんに夢追い人がけっこういます。

その一人の当店の「働くアリさん」こと有田さんのお芝居を鑑賞に

これまた久しぶりに下北沢に行ってきました。

お芝居の内容も面白かったですし!有田君の仕事の時とは違う役者の顔を

観られたことも、凄く良かったですね!

6月3日まで 下北沢のGeki地下Libertyで公演しています。

「真義」というお芝居です!興味のあるお方!是非!観に行ってあげてください!

Photo

その後に、自分が蒲田に異動する前に働いていた!元「モリちゃん 下北沢店」 現在はモリちゃんグループの副社長であり総料理長であった矢澤社長の「YAZAWA」に変わってますが!(「Oh!どや顔サミット」でも紹介された!大人気店です!)

異動以来の1年2ヶ月ぶりに行ってきました!内装等は変わっていませんが!お肉の内容は凄く変わってました(笑)

舞台の終わった有田君も合流してくれて、総勢7人で!美味しいお肉をいただいてきました。

あの店の肉はまじで「やベーくらい上手いです!」

2012年5月26日 (土)

ついに行ってきました!!

世の中で「近環日食」だ「スカイツリーの開業」と騒いでいますが!

先日の23日のお休みに自分は!ついに行ってきました!!

元「ちょっと鉄ちゃん」だった自分がhappy02

行ってみたかった!大宮の「てっぱく」こと「鉄道博物館」に!

秋葉原にあったときの「交通博物館」には何度となく

足を運んでいたのですが・・大宮は少し遠いですよね・・

しかし!スケール大きくなってました!

テンションあがりましたね!レストランがあの食堂車を運営していた

「日食」こと「日本食堂」さんで憧れの食堂車メニューが食べられるのは!

マジでテンションがあがりましたね!

あれは「味」じゃないんです!「食堂車」で食べるという!

子供のころの夢がかなう場所!でした!

2012年5月12日 (土)

来週からドリンクメニュー増えます!

sign03来週からドリンクメニューが増えますsign03

しかもたくさんbeer

焼肉屋だから・・カクテルは充実していなくても・・

焼酎の種類はなくても・・

と!言われそうですが!

あえて挑戦します!

やれることやります

ちなみに梅酒だけで7種類おいてみます!

Photo

001

2012年5月10日 (木)

雨降って地固まるか?

雨降って地固まると・・いいますが・・

最近は・・血は固まるとというよりは・・血が下がるいっぽうだな・・

そろそろ!昨日のゲリラ豪雨で地が固まってほしいと思うこのごろです・・

2012年5月 6日 (日)

いよいよGWも最終日!!

なんで・・休みだとこんなに短く感じるのか?

っと!思っている方が全国に何万人もいらっしゃると思いますcoldsweats02

明日までになってしまいましたね・・黄金週間!!!

少し天気が怪しいみたいですがcloud・・もつと・・いいですね!!

明日はお出かけする方が多いと思いますが!

是非!お帰りは焼肉で!

その時は!お近くのモリちゃんで!

2012年5月 4日 (金)

GWはいかがお過ごしですか?

GWも半分終わってしまいましたね・・

しかし・・この雨で予定がつぶれてしまった方も多いのではないでしょうか?

焼肉の予定をたてませんか?

焼肉なら全天候ですから!?

急な天候の変化でも余裕ですよ!!

お待ちしています!!

モリちゃん 蒲田店 のサービス一覧

モリちゃん 蒲田店
  • TEL03-5480-0122