プロフィール

スタッフ

大田区歴も長くなりました。
お気軽にお声をかけてください。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年5月 | メイン | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月26日 (火)

またまた蒲田・焼肉&ホルモン・生レバー

昨日と今日は涼しいですねニコニコ
この気候は…疲れが出やすくなりますショック!

体調管理には気を付けてくださいビックリマーク

少しでも…身体につかれたらビックリマーク
焼肉&ホルモンでスタミナをつけに来て下さいビックリマーク

今週ビックリマーク予定通りにレバー入りますビックリマーク

残すところが…今週いっぱいになってしまいました
生のレバーありますよビックリマーク

ただメニュー名は「レバ刺し」ではなく「炙りレバー」ですビックリマーク
ご来店や問い合わせ等の際はお間違えのないように!!

2012年6月24日 (日)

蒲田:焼肉&ホルモン・生レバー

先週は台風…大雨雨と…憂鬱な天候が多かったですねショック!
しかし来週には梅雨明けするような話がちらほらでてますね晴れ

さてさて…本題ですが
ご存知の方も多いとは…思いますが
来月から…牛の生レバーの提供が出来なくなりますむっ
残り1週間になってしまいました

来週は頑張って…仕入れる手配が出来ましたビックリマーク

最後!?生レバーを
蒲田「モリちゃん」でどうですかビックリマーク

ちなみに当店ではメニュー名は「レバ刺し」ではなく・・

「炙りレバー」です !

ご確認の時は!お間違えなく!!

2012年6月15日 (金)

蒲田・焼肉&ホルモン・ビール・生レバー

梅雨に入って…はっきりしない天気が続きますねショック!

さてさてこの度、お客さんのご要望に少しお応えしてビックリマーク
アサヒビールの「スーパードライ」

瓶ビールを導入しましたビックリマーク

後はレバ刺しという名前ではありませんが…
「炙りレバー」というメニューで生レバーだしてます!
しかし…これも今月いっぱいです…

さあ!梅雨の憂鬱を!
ビール&焼肉&ホルモン&生レバーで!

吹き飛ばしませんか?

蒲田「モリちゃん」で!!!

蒲田 モリちゃん】
TEL:03-5480-0122
住所:東京都大田区蒲田5-16-10鵠沼ビル2F
営業時間:17:00~4:00 (土日祝:17:00~23:30)
HP:http://www.morichan-yaki29.com/
twittre:morichankamata

2012年6月 7日 (木)

蒲田・焼肉・ホルモン!そしてビール!!

サッカーのW杯の予選!盛り上がってます!!

男子のバレーボールのオリンピック予選・・少し厳しくなりました・・

AKBの総選挙は今年も盛り上がったみたいですね!

詳しくないので・・あえて多くは書きませんが・・・

本来の国政選挙以上に盛り上がるのは・・どうかと思いますが(笑)

なぜ国民は国政よりAKBの選挙に興味があるのかは?

なぜ国民が焼肉・・いやモリちゃんに来ないのか?に近いテーマなのか?

モリちゃんにはA5ランクの和牛のお肉がある!

そして!その新鮮ホルモンがある!

レバーもある!

岩手のブランド豚の「岩中豚」もある!

でも・・「大島優子」ちゃんは・・いない・・からか?

マジで自分で書いていて意味がまったく分からなくなる・・・

なにがいい言いたいかというと!

この湿気の多い・・じめじめした時期は体力を想像以上に消耗します。

しっかりスタミナをつけないといけません

それには焼肉&ホルモンが一番ということです!

早速今日!お待ちしています!

そして・・マジで支離滅裂ですいまそん・・

モリちゃん 蒲田店 のサービス一覧

モリちゃん 蒲田店
  • TEL03-5480-0122