プロフィール

スタッフ

大田区歴も長くなりました。
お気軽にお声をかけてください。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年7月 | メイン | 2012年9月 »

2012年8月

2012年8月29日 (水)

6たびBOSS

まだまだ・・暑い日が続きますね・・

しかし、朝夕は涼しくなり、寝苦しい夜は減りましたね!

こんな時が・・夏の疲れがでて、体調を崩しやすくなります。

皆様、体調を管理は、充分にして下さいね!

ともかく、疲れを感じたら!

まづはスタミナです!

スタミナ=肉ではなく、「焼肉」 を食べて

元気モリモリになりましょう!

「モリちゃん」 には店名からわかっていただけるように!

人を元気モリモリちゃんにする!お料理がたくさんありますよ!

是非!夏の疲れは 「モリちゃん」 で解消しましょう!

さてさて!久しぶりに 缶コーヒーの 「BOSS」 がやってくれましたね!

毎回!楽しみにしている!コレクションシリーズ!!

今回は 「アウディ」 いや~今回も素晴らしい!クオリティですね!

毎回テンションがあがります!

今回は!強力な協力者がいて!早々とコンプしました!

今までのものと一緒にレジの横に飾ってあります!

Boss1

2012年8月24日 (金)

焼肉・ホルモン・蒲田・高校野球その2

まだまだ…暑い日が続いてますが…
朝夕はだいぶ風が涼しくなってきました!
店の外では、虫の音が聞こえるようになりました。
涼しくなってくると…夏の疲れが出てきて…体調を壊しやすくなりますので!

しっかり!スタミナを焼肉&ホルモンで!
モリちゃんでつけましょう!

さて、昨日
「大阪桐蔭」高校の史上7高目の!春夏連覇で幕を閉じた高校野球!

選手の皆さんお疲れさまでした!負けたら終わりの、一生懸命のプレーは、毎年のことながら!
観ていて熱くなりました!
以前、使っていた、バイトの弟君が、大田区の硬式のチームから野球留学で、東北高校に行って!あのダルビッシュ投手の後輩でした!その友達は、今回も残念ながら…準優勝でした!光星学院」高校に野球留学で行ってましたね!
自分も!県内でしたが!バレーボールで越境入学して親元から離れた生活を!高校時代はしてました!
結構…高校時代に親元を離れての生活は大変なんですよね!調子が良い時はいいのですが…悪い時は…壁に向かうしかなくて…壁にむかって泣くんだよな!?

なにが言いたいかと!毎回地方の有力学校の野球留学生の話が、どちらかと言えば否定的に話題になりますが…親元を離れて、競争に勝てる保証もなく、頑張っている人間を否定的にとって欲しくないなと、自分は思っています。
これが、勉強が出来て!成績優秀高校に入った子と何が違うのかと?
人より勉強が出来る子と人よりスポーツが出来る子は!自分的には!同等だと思ってます。

なんか…変にあつい感じになりましたが…
今回…大阪同士の決勝と…揶揄する記事を見て、思ってる事を長々と書いてみました…

2012年8月19日 (日)

蒲田・焼肉・ホルモン・高校野球

いや~昨日の昼間の雷雨thunderはすごかったですね

特に雷thunderはすごく近くにcoldsweats01落ちたきが・・

普段は寝てる時間ですが…うかうか…寝てられない感じでしたが

自分とむちゃくちゃ、近くに住む、当店のアルバイトで学生のK君は

それでも・・寝ていたそうです。

こんなところにも。若さを感じさせられました

しかし、今年も残暑が厳しいですね

皆様、スタミナ補充は焼肉&ホルモンですよ。
お近くモリちゃんではビックリマーク確実にスタミナを売ってますビックリマーク
是非、夏バテを感じたら!スタミナ補充に来てください!

さてさて、夏といえば、甲子園。高校野球baseballですよね。
今年は、オリンピックの盛り上がりの中で、ひっそり始まっていまして。
明日にはベスト8が出揃います

連日、熱戦が繰り広げられているのは。初日からしっかり観ていたよ。自分は。
3年生の皆さんは、最後の夏です。しっかり戦って下さい。

しかし…よく悔いのない戦い をといいますが、

自分的には、負けたら…どんなにいい試合でも。力を出し切っても…悔いは残ります。

だから、悔いのない戦いとは負けない戦いだと思うので!

球児の皆さんには、使いません。
頑張ってくださいpunch


そして、明日は、自分のバレーボールの大会があります。
今回も寝ないで行ってきます。

こちらは、悔いのない戦い をしてきたいと思います。

2012年8月12日 (日)

蒲田・焼肉・オリンピックその3

いや~オリンピックは凄いですねbasketball

しかし…今日で終わってしまいますねビックリマーク少し…さびしいですね


んな中でもビックリマーク昨日の女子バレーの銅メダルビックリマークやりましたねビックリマーク
ロス五輪以来のメダルですよね

あの江上さんや三屋さんのいたビックリマークあの時代に並んだわけですよねビックリマーク
中田久美さんの早いトスに驚き!

江上&三屋さんの早いクイックに!

いつかは自分もあのスピードでクイックを打ちたいと憧れた!

(遠くを見つめる目で読んでください!)あの時代に!!

いや~テンション上がり過ぎましたビックリマーク

そして、バレーボール以外のすべての選手のみなさんビックリマーク
お疲れさまでしたビックリマーク
そして、ありがとうございましたビックリマーク

ゆっくり、休んでください
帰国してビックリマーク蒲田に来たらビックリマークよかった

モリちゃんに食べにきてくれないですか!?

最低!1杯はご馳走しますよ!!

いやビックリマーク是非来てくださいビックリマーク

…小学生の日記みたいに…なってしまった

2012年8月 5日 (日)

蒲田・焼肉・オリンピックその2

暑い日が続きますね
みなさん…溶けてないですか?
多分…どこかしら溶けてますよビックリマーク
溶けた箇所は肉を食べて再生しないとビックリマーク
えらい事になりますよビックリマーク

そうなる前に焼肉で!
肉を食べておきましょう!
あついと言えば!ロンドン五輪も!
連日!あつい戦いが続いてますね!
日本選手の頑張りは!もちろん感動の連発ですが!

金メダル!思ったより少ないですね…少し残念です…
残っている種目に期待したいものです!

しかし!競技によって、減量や食事制限があるのでしょう!

メダルを取った選手に!テレビ局のアナウンサーが必ず、アホみたいに聞く…これからなにがしたいか?の質問に!競泳の星さんが「日本にかえったら、焼肉を食べたい」と言ってた記憶があるんですが!?

だったら!うちに食べに来てくれないかな?・・無理かな・・(笑)

モリちゃん 蒲田店 のサービス一覧

モリちゃん 蒲田店
  • TEL03-5480-0122