プロフィール

スタッフ

大田区歴も長くなりました。
お気軽にお声をかけてください。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年9月 | メイン | 2013年1月 »

2012年10月

2012年10月21日 (日)

蒲田・焼肉・ホルモン・野球!!

すっかり…寒くなりましたね!

プロ野球もCSも終盤に入りまして!
盛り上がってるのでしょうが…自分的には…
先日のメジャーのヤンキースの敗北で今シーズンが終了しました
楽しみが終わってしまいました。

少し(笑)仕事に専念できるかな!

明日は!巨人対中日の試合があるようですが!

試合の後は蒲田で焼肉はどうですか?
って少し強引ですよね(笑)いいんです!
むちゃは承知で書いてみました!

2012年10月14日 (日)

スポーツの秋!食欲の秋!焼肉の秋!!

いや~やりましたね!サッカー日本代表!

あのフランスからの歴史的勝利!

黒田選手とイチロー選手のいる!

ヤンキースも地区シリーズを勝ち上がり!

間をあけずに・・今日からリーグチャンピオンシリーズを

デトロイトタイガースと!

こちらも、勝ち上げって!是非「ワールドチャンピオン」になって

もらいたいものですね。

日本のプロ野球もCSが始まってるみたいですし!

盛り上がっているところですよね?

自分は・・応援している!

セリーグの「広島」 パリーグの 「楽天」がともに・・

残らなかった為に・・シーズンオフに入っております・・

今日も「運動会」や「スポーツ大会」がいろいろなところで開催されそうですが!

皆さん!怪我だけはしないようにご注意を!

準備体操はしっかりですよ!

スポーツやスポーツ観戦の後は! 体力回復!スタミナ回復に!

焼肉にしましょう!

是非!ご家族や気の会う仲間達と!同じ網を囲んで!

親睦を深めながら!スポーツの秋の後は!

食欲の秋!!焼肉の秋!!モリちゃんの秋!!

といきませんか!?

2012年10月 7日 (日)

7日は日曜ですが!朝まで焼けます!!

今日と明日が運動会のところ・・多いですよね?

あいにくの天気になってしまいましたね。

やみそうで・・やまなそうで・・・

やるのか!?やらないのか!?

落ち着かない天候になってしまいましたね・・

さて、明日7日は日曜日ですが!祭日前ということで!

朝の4時まで営業してます!

朝まで焼けます!朝まで飲めます!!

ということで!

運動会の後の家族でのお食事でも!

体育の日がらみの連休ですので!

その他のスポーツ大会も多いと思います!

祝勝会でも反省会で!同じ鉄板を囲んで楽しくやりませんか!?

お待ちしております!!

ぜんぜん関係ないですが!

今までのコレクションを少し整理してみました!

レジ周りでは足りなくなったので、店内のいろんなところに!

ディスプレーしてあります!!

(まじで・・ぜんぜん関係ない・・じこまんの報告でした・・)

201210070228000

2012年10月 2日 (火)

焼肉・ホルモン・「モリちゃん」・台風・運動会その2

すっかり!秋らしい気候に一気になりましたね!

涼しくなって、寝やすくなると、いままでの疲れがどっとでて

体調を崩しやすくなります。

蓄積した疲労なので、自覚症状がないことが多いので!

「焼肉&ホルモン」 でしっかりスタミナをつけて!

見えない疲れも解消しておきましょう!!

さて、30日の日曜日は、台風が直撃でした。

電車がほとんど止まったりと・・あったようですが・・

蒲田は以外に・・たいしたことはなかったですね。

風は確かに凄かったですが・・

まあ・・しいて言うなら・・帰りの自転車が向かい風場所では・・

前に進まなかったことぐらいですかね・・

そして、日曜日は娘二人の通う 「大森第五小学校」 の運動会でした。

天候は、もったというよりは、暑いくらいでした。

大五小の運動会は、親子競技があるんです!後は、PTAの参加種目!

しかし、これが・・すべて天候が悪化する前に終わらせる・・措置で

すべてカット・・・せっかく張り切って・・ジャージで行ったのに!

上の娘は今年6年生で小学校最後の運動会だったのですが・・

「組体操」の練習に足を打撲と・・

徒競走もせっかく選手になれた「リレー」の見学と・・

少しかわいそうでした。 その怪我した組体操には参加し

やはり、子供の成長を見るのは、競技より表現ですね。

子供の時はなんでこんなのやるんだよと思ってましたけどね!

子供達の成長にはやはり、涙がでますね。

そして!世の中のすべての子供達!来年の運動会はすでに始まってるぞ!

1位2位になることが大切ではなくて!

今年より、少しでも速く!すこしでも上手にできるようになった姿を

我々親に見せてくださいね!

大切な事は! 「Try my BEST!」です!

モリちゃん 蒲田店 のサービス一覧

モリちゃん 蒲田店
  • TEL03-5480-0122