プロフィール

スタッフ

大田区歴も長くなりました。
お気軽にお声をかけてください。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2013年1月 | メイン | 2013年5月 »

2013年4月

2013年4月30日 (火)

GW後半戦の営業時間のお知らせ!!

遅いですよね・・・

しかし・・書きます

4月30日~5月5日(日)は、

通常の17:00~翌朝4:00(ラストオーダー3:00)まで

5月6日(月)

17:00~23:00(ラストオーダー 22時30分)

で営業します!

GWにお肉を食べたくなったら!

迷わず

モリちゃんへ!!

2013年4月11日 (木)

それぞれの出発!!

昨日は、長男の高校の入学式と

長女の中学の入学式が重なりまして・・

自分は、娘の入学式に行って来ました。

本当に子供の成長って早いですね・・

びっくりします。

中学!高校!とそれぞれに新しい事を

たくさん!学んで!挑戦して欲しいものです!

自分は・・・中学・高校と部活のバレーボールの思い出しか・・

ないからな・・

Dsc_0002

2013年4月 6日 (土)

なにげに!お酒の充実した蒲田店!!

今日は暑いくらいの陽気でしたね晴れ

明日からは・・また荒れるそうですが・・

蒲田店は11月~お酒の充実したお店になってます。

焼酎と日本酒が増えてますよ!

あなたのお好みにあたるお酒はあるのか!?

ご来店してのお楽しみに!!

Dsc_0002

2013年4月 3日 (水)

1年の計は4月にあり!?

最近・・ブログの更新をしなさすぎた・・

気にはなっていたが・・書かなくなると書けなくなるものだと痛感・・

あらためて!

「継続は力なり」と感じてます。

今月からは少しづつ・・書いていこう!!

モリちゃん 蒲田店 のサービス一覧

モリちゃん 蒲田店
  • TEL03-5480-0122