プロフィール

スタッフ

大田区歴も長くなりました。
お気軽にお声をかけてください。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 焼肉・ホルモン・高校野球 | メイン | 制服が変わりました!! »

2013年8月14日 (水)

サザンの夏!TDLの夏!!焼肉の夏!!

連日・・猛暑が続きます・・

皆様!夏バテしてませんか?

夏バテの方は!早めに焼肉を食べて!スタったミナを補給しましょう!!

先日、実家の宮崎から、中学2年生の甥っ子が出てきたので!

(10年ぶりくらいに・・会いましたが・・子供の成長って・・すごいですね・・)

「ディズニーランド」に行ってきました!!

ものすごく・・暑かった・・のにすごい人でした・・・

うらやましい限りです・・

11日の日曜日はみんなに協力してもらって(感謝!!)

なんと!!日産スタジアムの 「サザンオールスターズ」 の復活ライブ!

に行ってきちゃいました!!

席は遠くざんねんでしたが・・生サザン聴いてきました!!

当日の動員数が7万人!!

「モリちゃん・蒲田店」 も1年間でも・・いいので・・動員したいものです!

そこのあなた!!7万分の1になってくれませんか?

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

モリちゃん 蒲田店 のサービス一覧

モリちゃん 蒲田店
  • TEL03-5480-0122